諦めるには早い

新車で購入した車というのは、愛着が湧いてとても大切にしてしまいますよね。
ちゃんと、車庫に入れて保管していたはずなのに・・・一度もぶつけた記憶は無いのに・・・
バンパーの部分がヘコんでいる・・・orz
という体験をした人は、とっても多いと思います。

自分で当てた事はなくても、駐車場に止めているだけでも当てられる可能性はありますからね。
運が悪かったとしかいいようがないのですが、ぶつけた張本人が名乗り出ない限りは、修理は自己負担になるでしょう。
ま、ほとんどの場合が当て逃げになると思いますが・・・

昔は修理した後とかが良く見ると分かったりしたのですが、今はデントリペアという修理方法があるので、修復後が気にならない!
というか、塗装し直したりしなくても良いので、言われなければ修復したとは気付かない事も!
このデントリペアは、特殊な器具を使うだけなので、場所も必要ありません。
それに一人で簡単に出来る修理なので、出張サービスなんかも流行っているみたいです。

また一昔前は、アルミホイール修理はとても難しくて、お金が掛かるし修理を受付けているお店も少なくて、探すだけでも本当に苦労しました。
でも今は、多くの修理業者でアルミホイール修理を請け負ってくれるようになりました。
いや~いい時代になったもんですよね!

このアルミホイール修理とデントリペアは意外とお世話になる機会が多いと思います。
車のボディは見えにくい箇所がヘコみやすいですし、ホイールも意外に擦ってしまいやすいパーツなのです。

それに比較的安く修理して貰えるので、皆さんもアルミホイール修理とデントリペアのお世話になるかもしれませんよ?

OUT LINK

ヴェルファイアの最高のフロアマットなら:ARTIGIANO
アルミホイール修理なら【ホイール修理.jp】

カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930